トップへ戻る


について

ギャラリーRYOは大阪曽根崎、お初天神横の貸画廊です。
月に平均2〜3つの展覧会を催しています。
絵画、書、彫刻、工芸、イラスト、デザイン、写真などの個展・グループ展の会場としてご利用いただけます。

また、美術品ご購入の際のご相談を受け付けております。

店舗用の絵画や、ショーウィンドウの装飾、ご進物用に美術品を送られる際など、ぜひご相談ください。

より詳しい画廊の紹介を読む 雑誌「国際グラフ」掲載記事



ギャラリー内観
※新たに照明スポットレールが増えました

●会場ご使用の規定●

期間
原則として月曜から土曜までの6日間を一単位

開廊時間
午前11時〜午後7時まで。最終日は午後5時まで。(案内状に明記してください。)

搬入
出品作品の搬入は前週土曜もしくは前日の7時までに完了

搬出
出品作品の搬出は最終土曜もしくは最終日の午後五時半までに完了

使用料金
原則として6日間\180,000

使用申し込み
お電話または直接ご来場にて、お申し込みください。
お申し込み時に使用料の半額をお支払いいただき、残額は展覧会開催までにお支払い願います。
なお、使用者側のご都合で解約された場合、お支払済みの申込金はお返しいたしません。
(解約された場合、既納の使用料はお返しいたしません。尚、会期前3ヶ月以内にご解約の場合は全額お支払い願います。)

案内状費・その他の費用
案内状、カタログなどは、使用者側にてご用意願います。案内状・カタログなどを発送される場合、その他特別な設備についての費用もすべて使用者側のご負担になります。

管理
会場での作品保管については充分の注意を払っておりますが、なお盗難・汚損・室内火災による不慮の災害でお作品に障害を生じました場合、当ギャラリーは責任を負いかねますので、作品管理に関してはご使用者側でご留意下さいますよう予めご諒承お願い致します。

その他
時間延長、日曜日のご使用等相談に応じます。
ギャラリー内での飲食は茶菓子程度でお願い致します。
使用目的と異なってご使用になることや、使用権の転貸譲渡、危険物の持ち込み、造作の変更などは堅くお断りします。

ギャラリーRYO紀要PDF




inserted by FC2 system